妹とのキャンプ 2回目 | 森の中のスナフキン

森の中のスナフキン

自然に囲まれたのんびりとした休日

のんびりとキャンプのことを載せています。



昨日の天気が嘘のように、いい天気になりました。
以前から、予定していた妹とキャンプに
行ってきました。

テントは、スーパーシェルター
ピンと張ったつもりが、ランタンを下げたらちょっとだけたわんだかな?

キッチンテーブルは、DOD
細々とした物の置き場に重宝してます。


切り株が、良い具合にあって
カセットガスのストーブを置いてみました。





カレーを作って
ご飯も、炊いてみました。


ジャガイモを焼いたりwww
カレーに入れるのを忘れちゃったwww



ウインナも
隅に見える鮭も、じっくり焼いて
美味しかったです。


帰りには、マックカフェ



こんなのを頼んで飲んで帰っていきました。