今年の初ソロキャンプ | 森の中のスナフキン

森の中のスナフキン

自然に囲まれたのんびりとした休日

のんびりとキャンプのことを載せています。


新しくスーパーシェルター
来るのが待ちきれずにキャンプ場へwww

タープは、DODのいつかのタープ
と同じくDODのキッチンテーブル
ロールテーブルはキャプテンスタッグ


ウッドストーブが割と重宝してます。


お皿は100均で買いました。
お湯を沸かして、珈琲



妹から貰った、テッシュボックス?


ライトをぶら下げるのは、薪を利用して
作ってみました。

今日は、初めて芝のコートにタープ
を張って見ました。

番外編
一応、次回の事も考えながらキャンプを
して来ています。

例えば

タープをこの張り方にしたのには
意味があって

キッチンテーブルとベンチは
スーパーシェルターの中に入れて
手前側のチェアとロールテーブルは
シェルターの前室にと配置はどうかな
とか

シェルターのキャノピーを
手前側の赤いポールにロープでつったら
とか事前確認をしました。

いつかのタープの色がタンなので
スーパーシェルターも茶系にと
色も考えながら購入しています。

あとは、スーパーシェルターが来るのを
楽しみに待っています。