風が強くてwww | 森の中のスナフキン

森の中のスナフキン

自然に囲まれたのんびりとした休日

のんびりとキャンプのことを載せています。

今年最後とブログに載せましたが、
今日が今年最後のキャンプ⛺️となりました。

タープの張り方は、
何となく小川張りwww


木の隙間から青空が見える
良い天気www

この後、とんでもない事が


先日、買った
カセットガスストーブを持って行って
チヂミを焼いて見ました。

ちょっとで焼いたりして


焚き火も順調?
❓とちょっと風が吹いて来たかな

焚き火の火が横に流される様になって
来て
炭になったのを急いで
ウッドストーブへ


この頃から、ミシッミシッ
と変な音が

タープ張り方を変えたりしては、
見るものの何となく落ち着かない

何となく嫌な予感がして設営場所
変更

あとから、キャンプ場に来た人にも
木の揺れ方がおかしいので
離れてテント設営した方が良いですよ
と話して居たら
また、ミシッミシッと
今度は、ミシッミシッミシッミシッー


木が倒れて来たんです。

キャンプ場の人も直ぐに来て
木に近づかない様にテープを
張り巡らして
怪我をした方などが出なくて
よかったです。

自然の中でするキャンプですもんね
これからも、天候の変化などにも
気をつけて楽しいキャンプが出来ます
様に

訪問頂いた方、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。