初めての、2人キャンプ | 森の中のスナフキン

森の中のスナフキン

自然に囲まれたのんびりとした休日

のんびりとキャンプのことを載せています。


今日は、前から計画していた
妹とキャンプに行って来ました。
中々、2人の休暇が合わずに早めに計画を
立てないと予定だけで終わってしまう
のですが
今日は、天気🔆🔅にも恵まれて
キャンプ⛺をすることが出来ました。

本当に良い天気でキャンプ場には沢山の人が来ていました。

何時もはソロキャンプでするテント設営も
2人でやってみたり


薪割りも妹がやってみたりして楽しんでる
ようでした。
ナイフ🔪を薪に立てて、上からナイフを
叩いて歯が入って行くと綺麗割れて
びっくりしてました。


ちょっと黒くなった玉ねぎもご愛嬌www


コンソメスープに玉ねぎを入れて
飲んでみたり  あはは
コースターは、妹が持ってきたものです。
写真を撮るのを忘れてしまったのですが
メニューは
バジルソースのパスタ
バターチキンカレー
コンソメスープ
焼き鳥
コーヒーでした。


最後は、焼き鳥🔥+🐣=やきとり屋さんになって活躍した
妹でした。


ネットで買ったDODのこのキッチンテーブルも使ってみてすごく良かったです。

次回は、色を揃えて見ようかと
キッチンテーブルのカーキー色に合わせて

この椅子を購入して見ました。
価格も安くリクライニング出来ます。