こんにちはなのよ🌤
あーママぬん、あーママぬん、うーちゃん聞いていないなのよ。



2日続けてお出かけしたなのよ?!



.タイヤ交換してもらい、今度は夏タイヤを置きにまた実家までブーンとドライブです。
往復二時間程度の道のりなので、実家に顔出して少し話してとなると三時間以上?
2日連続のお留守番にさすがにしょっぱい顔連続したうーちゃんでした😅
しょっぱいお顔すると睫毛長いの分かるなぁ。





毎年恒例、うーちゃんからの年賀状が届きます❣️
ありがとうの感謝を込めて今年も送らせていただきたく存じます。
1月1日にお届けできるようがんばります٩(。•ω<。)و
.

#キジトラ #猫がいない人生なんて #猫がいないと生きていけない #ねこのいる暮らし #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ部 #愛猫 #ふわもこ部 #フェリシモ猫部 #にゃがまま #にゃ王様 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #catstagram #catstagram_japan #cat #catofinstagram #catlove #tabbylove #tabbycat #tabbyofinstagram #tabby #tabbycatofinstagram #instacat #ilovecat #cutecat #lovelycat #funnycat #furbaby