おはようなのよ!
ママぬん、うーちゃんが大好きなこの箱に、毛布かけちゃったなのよぅ〜!
うーちゃん、このザラザラが好きなのよぅ。



.

実はこの箱の糸をひっぱり出してチャムチャムしたので、糸飲み前科があるうーちゃん、封印させてもらいました。
乗るのはいいのよ、毛布敷いて糸出なくしただけだから。



こんなリラックスして寝ちゃうくらい好きな素材なのにね、チャムチャムしたばっかりにね。

.

4枚目、@s_nyapan 猫SUNかふぇさんの猫さんでママぬんのマイスウィート💕ルフィさん。



ふんわりとした毛並みと堂々たるボディが大好きで、お邪魔するたびに「今日もかっこいいね!素敵だね、ルフィさん、ご機嫌いかが?」と声をかけ続けていたら、昨日、とうとう指をペロペロしてくれました!
(もちろん、入場前に手は消毒してますよー)はぁ〜素敵なルフィさん、ますますとりこになりますよ😍

.


ナッツさん、少しずつ弱っていっているようです…。
切ない。。

.

#キジトラ #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる暮らし #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ部 #にゃがまま #にゃ王様 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #愛猫 #ふわもこ部 #フェリシモ猫部 #catstagram #catstagram_japan #cat #catofinstagram #catlove #tabbylove #tabbycat #tabbyofinstagram #tabbycatofinstagram #instacat #ilovecat #cutecat #lovelycat #funnycat #furbaby #tabby