おはようなのよ!


ママぬん、バタバタしてるなのよ。

うん。
行くとこたくさんあったのに、
寝坊したのよ。
だから、猛烈に急いで家を出たわけ。


うーちゃん、お留守番って
聞いてない気もするなのよ。

言ったよー。
たしか…。


バタバタ出ていって、
遅く帰ってきたなのよ。
することは、分かっているなのよ?

はーい。
たんまり可愛がらせていただきます。


ママぬんの足も、うーちゃんのために
差し出すなのよ。

はいはい。
好きに寝たらいいよ。


お利口さんにお留守番したなのよ。
そのうーちゃんに、もっと
優しくするべきなのよ。

今日のうーちゃん、
辛辣ぅ!


お留守番って聞いてなかったなのよ。

言ったと思ったんだけどなぁ。
撮る写真撮る写真、しょっぱい顔してる。


うーちゃん、怒っているなのよ。

もちろん、足の間でぐっすり寝ました。


出がけにはごはんを炊く準備をして、
うーちゃんはノリノリだったんだけどなぁ。











皆様の最愛が今日も明日も
元気で幸せな日々を、そして
穏やかな時間を過ごせますよう
お祈りいたします(^_ _^)
みんなに届け!元気玉炎