ママぬん、うーちゃん、
遊んであげてもいいなのよ?

撮りためたドラマを見ていたら、
うーちゃんからのお誘いが…。


待っていたなのよ!

遊び好きのうーちゃんは、
クネクネさんがどこにあるのかを
知っています。


ママぬんの、
エプロンのポッケにあるなのよ!

時々、掘られるママぬんのエプロン。


クネクネさんが大好きなようで、
あるのは知っているなのよ!
と言わんばかりに掘る掘る(笑)


でっかいのんも、遊ぶなのよ?!

夕方に
お仕事から帰ってきたでっかいのんと
うーちゃんの
久々のバトル。


うーちゃん、うねうねしてるなのよ!

うーちゃんはなかなか
クネクネさんに触ることが出来ずに
イライラ。


げしげし!げしげし!!

ハンモックを蹴り始めました。
どんな体勢なの?


うがぁあああ!!

イラついて暴れるうーちゃんでした。













皆様の最愛が今日も明日も
元気で幸せな日々を、そして
穏やかな時間を過ごせますよう
お祈りいたします(^_ _^)
みんなに届け!元気玉炎