レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






レインボーブリッジ、封鎖できません!

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!





全部観た!







おはようなのよ!
さ、うーちゃんをかまうのよ!

うーちゃん、最近抱っこするとものすごーくぷりぷりした触感のボディになってきました。

日課でありほぼ毎回欠かさずの廊下でごろん。
さあ、うーちゃんを抱っこしてもいいのよ!」とアピール。
抱き上げる時、伸びに伸びきったうーちゃんを抱えるのは大変で、首までもだらりんちょと力を抜いているので必ず両手でなければならない掟(笑)

しかも、「いま両手塞がってるから抱っこできないよ」が通じない。

廊下に置いてこうものなら、「うーちゃんを…置いて…行くのよ…?」と愕然とした表情をするので抱っこしに戻るハメに(笑)



うるちゃいのよ!えい!

スマホに猫パンチ。



それ、なんなのよー?
すんすんすんすん。

なんにでも興味津々なお年頃。


ふたつともうーちゃんの大事なのよ、あげないのよ!

「これ、だぁれの?」と見せると大急ぎで取りに来るものたちの、1部。


19秒

隣に座るママぬん撮影、遊びに興じるうーちゃんの巻。
実はこれ、ママぬんの家事が一段落するのを待ってたうーちゃんの喜びの遊び(の一部)。





皆様の最愛が今日も明日も元気で幸せな日々を、そして、穏やかな時間を過ごせますようお祈りいたします(^_ _^)


ママぬん、また昨晩に頭痛やられたのよ。
思い当たるのってなにかしら。
細かい作業してたかなぁ(´・ω・`)