こんばんは、ねこまんま^ↀᴥↀ^でした。



今日は荷物を取りに戻ってきています、いつもの、おうち。
ちったんはそのまま実家に預けてきました。
いまのところ、吐いたりしてることはないそうで、少し安心しています。
明日の午前中には帰るからね、ちったん。






毎日まちぅらけろ、飽きにゃいんら?
だいじょぶなんら?

遊び疲れて階段で休んでいます。



ここにぇ、とぉぅとき、交通料もらうんらょ

おやつ、1粒だもんね(*´艸`)



もうちょっとほっちんられろ…






皆様の最愛が、今日も明日も幸せな時間を過ごせますように(人´∀`*)








参加しています^ↀᴥↀ^
ポチッとひとつ、応援してくださったら嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



Instagram 見るだけでもどうぞ♡

お問い合わせ
ご連絡ご要望がございましたら、こちらをご使用くださいませ(^_ _^)♪

ねこまんまのFacebook

ねこまんま HP



少し、回復しぃてんのん

最後ンまで読んでくれてありがとンな♬*゚
またちーにン会いにン来てくれたらうれしいのん♡



でっかいのんにな、1日1枚送ってんのんて



たんたんべー、どうってな、聞くからて言うててん