こんばんは、ねこまんま^ↀᴥↀ^でござんす。



ちったんの雄叫び。
どんなの?っていうご質問を頂きます。

おごぉおおぉぉ!
おごぇえぇぇぇ!
がぉーーーう!

という、なんかちょっと猫?って感じの声で鳴きます。

分かるかなーちょっと音小さいんですけど、撮れました。

ちったんが熟睡してる間に寝室で作業しているとよく、目が覚めてから鳴いていますよ。


13秒

姿を見せると鳴き止むので、こっそり…。

スマホのボリューム最大にしてようやく聞こえたので、ボリュームにお気をつけくださいね。



25秒

鳴いてる時に姿を見せるとこんな感じ。
鳴き声はないです。
家の中汚くてごめんなさーい( ´•д•` )💦




お膝ンお膝ンお膝ン…

朝からお膝一筋。



お膝ぁああ!

起きてるの分かってるけど、怖いから。





拡散記事
皆様のお力をお貸しくださいませm(_ _)m
札幌市厚別区白石区
盲目の猫ちゃん預かり中






皆様の最愛が、今日も明日も元気で幸せな時間を過ごせますように(人 •͈ᴗ•͈)







参加しています^ↀᴥↀ^
ポチッとひとつ、応援してくださったら嬉しいですε٩(๑>▽<)۶зキャー
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



Instagram 見るだけでもどうぞ♡

お問い合わせ
ご連絡ご要望がございましたら、こちらをご使用くださいませ(^_ _^)♪

ねこまんまのFacebook

ねこまんま HP



ママンの隣で寝たるわ

最後ンまで読んでくれてありがとンな♬*゚
またちーにン会いにン来てくれたらうれしいのん♡



ママンがな、まひる見たあと、ちーのンこと見るとなんか笑うていうのん



ひどいやんな