こんばんは、ねこまんま^ↀᴥↀ^ざん…すぅ。



昨日今日となんとなくちったんが不調で、ご心配をおかけいたしました。
今日もしっとり感じだったら、病院?とか思ってたんだけど、夕方すぎに見てしまいました。

廊下を全力で走り去るちったんの姿を…。

ひたすら、眠って回復したのかな。


今日もええ天気やったわ



寝てんのん



起こさんといてや



回復中やで



すぴょすぴょ

昼間はこんな感じでひたすら寝ていました。
でもいつもこんな感じなので、鳴くか鳴かないかも目安にしてます。

夕方すぎ、寝室で作業していたんですが、「おごぇーーー!」ちったんの雄叫びが聞こえました。

でっでちでっでち足音が聞こえ、入口からチラリ。

「ちったん、お迎えにきたの?どれ、ママンもそっち行くかなー」

って立ち上がったら、ダッシュして行きました。

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ えー!


その後、遊べの催促があったので、少しだけ遊びました。




10秒

周囲が乱雑だけど、許してねm(_ _)m
遊んで興奮して、体かいてます。

 

ごはんを食べて、雄叫び上げて、お顔をみたらいつものキリっとしたちったんに戻っていました。

どうやら、もやっとした感じは脱出したみたい。


明日からの工事、どれくらいの感じなのか分からないので、様子を見ながら避難等考えようと思います。








拡散記事
皆様のお力をお貸しくださいませm(_ _)m
札幌市厚別区白石区
盲目のキジトラちゃん、飼い主様を探しておられます。







皆様の最愛が、今日も明日も元気で幸せな時間を過ごせますように(人 •͈ᴗ•͈)







参加しています^ↀᴥↀ^
ポチッとひとつ、応援してくださったら嬉しいですฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャー

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



Instagram 見るだけでもどうぞ♡

お問い合わせ
ご連絡ご要望がございましたら、こちらをご使用くださいませ(^_ _^)♪

ねこまんまのFacebook

ねこまんま HP



お膝ン、堪能中やで

最後ンまで読んでくれてありがとンな♬*゚
またちーにン会いにン来てくれたらうれしいのん♡



まだまだよけへんよ



ママンの足て…カブやったん?

食べても美味しくないよ。




今日はでっかいのん、お仕事にて不在。
私はちったんと寄り添いながら、ヒロイン失格見てるんですが、面白いねー(*´艸`)♡