こんばんは、ねこまんま^ↀᴥↀ^ざーん…すぅ~٩(ˊᗜˋ*)و




今日からまた、我が家は通常運行になりましたよ。
でっかいのんは朝もはよからお仕事へ。
ちったんは朝もはよから…二度寝の中へ。
ママンは朝からバタバタしていて、あっちへこっちへうろうろしていたら、もう、昼か!



へー(;´Д`)、そんじゃちょっと座ろうか、とソファに座って、録画してたティラノサウルスを見ていたら、膝があったかーくなりました。


お膝ンしたで

いつの間にか座ってるちったん(*´艸`)
無意識にちったんが乗りやすいようにしてるのかしら(・_・;)
ソファに座ってお膝すると、長いんですよ。



おン?



ちーのン、手ってンするーんとしてるやろ

めいっぱい伸ばしてるね。
にしても、2本揃えるのって珍しいかも(*´艸`)



ママンのそばぁにおんのん

でっかいのんに張り付き屋さんなちったんでも、時々ママンに付くことがあります。


だれーん、と垂れたしっぽ。

ちーのン大事やから、ふまんといてや?



二度寝、最高やんな

午後からは、なんだか頭痛がしてちょっと寝室へ。もちろん、ちったんも道連れよ(*´艸`)



閉じ込められてしもた!





拡散記事
皆様のお力をお貸しくださいませm(_ _)m









参加しています^ↀᴥↀ^
ポチッとひとつ、応援してくださったら嬉しいです(๑ↀᆺↀ๑)♡にゃー
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



Instagram 見るだけでもどうぞ♡

お問い合わせ
ご連絡ご要望がございましたら、こちらをご使用くださいませ(^_ _^)♪

ねこまんまのFacebook

ねこまんま HP



起きひんもーん

最後ンまで読んでくれてありがとンな♬*゚
またちーにン会いにン来てくれたらうれしいのん♡

からの。

なんで置いていったんか、説明してほしのん



する気ないねんな?
むちゅっ


頭痛が引かないので、今日は早寝しまーす( ´ ▽ ` )ノ