こんばんは、ねこまんま^ↀᴥↀ^ざーます!



甘ちゃんなちったんは、少しでもお台所に立つと「んにゃん!んにゃーーーん!と鳴き始めます。
チラッと振り返れば、もちろんガン見。

ご飯支度が終わって座れば、無理やりお膝。

そして満足気な後頭部を見せつけて、うつらうつらするのが日課です。




抱っこされたってな、ひとりンぽっちなのん

鳴いてる時はどうやらママンじゃないとダメらしい。




ちーのンことかまって~かまって~お膝ン~お膝ン~



鳴くで!

鳴いとけ~ぇええい!
手が離せない時は鳴かせっぱなし( ̄▽ ̄;)

でもね、ぜーんぶ終わったらご奉仕させてもらってるの(*´ω`*)♪




ちーのンこと、かまうん?かまえ言うてんのん


じゃ、撫でてあげるよーって…

べるべるべるべる



22秒

耳が隠れて猫に見えないちったん(*´艸`)
座敷童子なの?









皆様の最愛が、今日も明日も元気で幸せな時間を過ごせますように(人 •͈ᴗ•͈)







拡散記事
皆様のお力をお貸しくださいませm(_ _)m








参加しています^ↀᴥↀ^
ポチッとひとつ、応援してくださったら嬉しいです(๑ↀᆺↀ๑)♡にゃ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



Instagram 見るだけでもどうぞ♡

お問い合わせ
ご連絡ご要望がございましたら、こちらをご使用くださいませ(^_ _^)♪

ねこまんまのFacebook

ねこまんま HP



かまうまで見つめたるわ!

最後ンまで読んでくれてありがとンな♬*゚
またちーにン会いにン来てくれたらうれしいのん♡





立っててもやで



寝転んでもやで



お昼寝ン中やって見てるで!