こんばんは、ねこまんま^ↀᴥↀ^ざーんす♪



ちったんの怖いもの、カシャカシャなる音、ゴーゴーいう音、得体の知れないもの(ちったんにとって)。


その中のひとつが、掃除機。



それ、いややのん



あれや、あれ、怖いのん



おっかないのん

少し泣きそうなちったんです(*´艸`)



こてつじまさん、ちったんの大好きなおもちゃ、不動の1位はこれです(๑´∀`๑)



このな、シャカシャカやのん



羽根ちゃんの匂いかいでな



狙い定めんのん



この、きらきらがええのん

2位と3位は、また次回(*´ω`*)♪








皆様の最愛が、今日も明日も元気で幸せな時間を過ごせますように(人 •͈ᴗ•͈)






拡散記事
皆様のお力をお貸しくださいませm(_ _)m








参加しています^ↀᴥↀ^
ポチッとひとつ、応援してくださったら嬉しいです(๑ↀᆺↀ๑)♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



Instagram 見るだけでもどうぞ♡

お問い合わせ
ご連絡ご要望がございましたら、こちらをご使用くださいませ(^_ _^)♪

ねこまんまのFacebook

ねこまんま HP



ちーのンしっぽ



ちょ、触らんといて!大事やのんて

最後ンまで読んでくれてありがとンな♬*゚
また遊びにン来てくれたらうれしいのん♡



ぶっといと思うん?

太いと思うよ。



や、ないわ。