こんばんは、ねこまんま^ↀᴥↀ^ざーんす。



「怖い」と「楽しい」が同居しているんだって。
わくわくしながら、おどおどしちゃう。
振り回すと、ちったんのキライなガサガサという音がして、でも、素材はちったんの大好きなヤツ。





これ。
シャクシャクされたら困るので、遊ばない時はちったんの届かない所にしまいます。
遊ぶ時はもちろん、見てるとこで。




それな、おもちゃやん?



わくわくしぃてんのん



22秒
手ブレ注意



36秒
手ブレ注意

ビクビクしていたちったんですが、ゆーっくり振っていたらノリノリに♪( 'ω' و(و "









皆様の最愛が、今日も明日も元気で幸せな時間を過ごせますように(人 •͈ᴗ•͈)









参加しています^ↀᴥↀ^
ポチッとひとつ、応援してくださったら嬉しいです(๑ↀᆺↀ๑)♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



Instagram 見るだけでもどうぞ♡

お問い合わせ
ご連絡ご要望がございましたら、こちらをご使用くださいませ(^_ _^)♪

ねこまんまのFacebook

ねこまんま HP



なんかな、ちーにン内緒でなんかしぃてんのん

最後ンまで読んでくれてありがとンな♬*゚
またちーにン会いにン来てくれたらうれしいのん♡



ええ匂い、プンプンしてんのん



クッキー、作ってました(*´艸`)