こんばんは、ねこまんまฅ(^•ω•^ฅでした。



先日、ブロ友さんのコキリさん♡の、ジジにゃん誕生日企画に参加させていただきました。

ジジにゃんのフォトブック♡

黒猫のねこでますプレート♡

我が家のポストにもコトンしましたよ~(*´ω`*)♡



肉球スタンプが押してある、ジジにゃんフォトブック♡
寝顔の可愛さよー!(*´艸`)
ニヤニヤしながら、何度も見ちゃうの♡




そして、ねこでますプレート♡

我が家の注意喚起は、玄関を開けっ放しにするクセがあるでっかいのんに(笑)
朝晩と、見える位置に飾らせていただきました♡
折しも、ここはちったんがでっでちでっでち走り回る廊下の1画。
寝室から出てすぐの、特等席かも(๑°艸°๑)



ジジにゃんな、ちーとな、近いやんな?

誕生日ね(*´ω`*)
でも、ジジにゃんの方が日にちは少し早いんだよ。



ほんなら、ちーのン方が下なん?

いや。
ちったんの方が倍近く上(笑)



ちバァバやしな

おめでとう、言えるかな?



ジジにゃん、おたぬんじょびー、おめでとン
ほんでな、コキリんさん、ありがとンな♡

素敵なフォトブック、ありがとうございます♡
また宝物が増えちゃった(๑´∀`๑)♬*゜









皆様の最愛が、今日も明日も幸せな時間を過ごせますように(*˘∀˘人)*゜♪










参加しています(ฅ'ω'ฅ)
ポチっとひとつ、応援してくれたら嬉しいんですよ(๑ↀᆺↀ๑)♡ニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


黒猫 ブログランキングへ

Instagram
良かったらフォローお願いします(^_ _^)♪

お問い合わせ
ご要望ご連絡ございましたらこちらをご使用くださいませ♡




お膝でリラクスーんしてんのん

最後ンまで読んでくれてありがとンな♬*゜
また遊びにンきてくれたらうれしのん♡

あのな、ママンのこと心配してくれてンありがとござまぃすな。
今日はな熱ンも下がって、モサモサしとるのん