昨日、買取屋のおにーさん再来。

エラー物のバッグは興味はある物の売って良いか判断付かずだそうで、何でも査定させて貰えれば成績になるのでと言うので、


売らないけどと見せました。

昭和天皇在位60周年記念の銀貨と金貨。

銀貨は余りプレミアはついて無いけど、金貨の方は20〜23万位になってる。

その他記念硬貨、1964年の東京オリンピックの100円や沖縄EXPO、長野オリンピックやら2万円分以上。

これもあんまりプレミアなくて、銀行に預けるにしても硬貨だと手数料掛かるし、ATMで受け付けてくれるのか?

基本的にキャッシュレス派だからなぁ。

確実に現金支払いは業務スーパーとロピアと町内会費?

テレカが出て来たらまた連絡しますとは言っておいたけど、他にアクセサリーとか無いですか?って押し買い気味😓

ノリタケの食器セットあるけど未使用品じゃ無いし。

結局、壊れたファンヒーター処分出来ただけでした(笑)