春なのか夏なのか良く分からない気温ですが、その後に梅雨が来るのは確実。

外出で杖使ってるとレインポンチョ着て動いてるんですが、風が強いと裾が吹上げられて足元が見えない😭

カバンはいつもリュックとポシェット。

今回小学生の様にリュック背負ったまま使えるレインコート買ったけれどまだ未使用。顔周りにかなりピッタリとフードが被さるのと取り外し出来るバイザー(ガッチャマン仕様(笑))

東京オリンピックの時にボランティアのアイテムで菅笠の様な日焼けでも良いから売ったら買おうかなと思ってたら、まさかまさかで売ってました。


そんなに高くないし試しに買ってみるのも有りだけど、視線は痛いだろうなぁ💦💦