いつも楽しみに拝読している禾弥乃さんの占い。

2週続けて同じカードを選びました。

これがかなり良い運気👍

それから藤緒みるかさんのところていいねが333、ふとメール件数見たら5555😳



転職サイトからのメールがバンバン来るから読み切れて無くて増える💦

エンジェルナンバー333も5555もかなり良い。

禾弥乃さんの易カードの内容にも一致してる😳


新しい事を始めると言うか学び直し?

息子が専門学校に入るのに必要と買ったMacBook Air、仕事で使うにはスペックが足りないと買い直したので私が使う事に。

iPadやiPhoneは使ってるけどMacBookは今まで触った事すら無い。

これから色々書類作らなきゃならないし、古い方は動かない😱

いじり倒して覚えるしかない。

ある程度息子に設定してもらった。

Officeは息子の方で使うので無料で使えるWord、Excelに近いもの覚え直し。

タロットの方も最近出来て無かったので、再起動しないと。

学びの春になりそうです。