時々スマホで応募してる懸賞で当選した

特茶 184円

ハーゲンダッツ 351円

期限があるのでコンビニで引き換えしてきました。

ほぼ500円

そして昨日中学の委員会は最終日、500円のQUOカードお礼として頂きました。

貰えるとは思わなかった。(小学校の委員会はボールペンでした。運動会で使う法被の点検ボランティアの時はアルミホイル1本)

貰えるだけ有難い🙏


来年度の中学の執行部も人が集まらず困って居ますと言うお知らせが来てたけど、執行部までは流石になぁ。万が一保健委員会人が足りなかったらやるかなぁ。一応代表さんには隠し玉でどうしてもと言う時にはやりますとは伝えて来ました。

なんやかや学校行かなきゃならない事もあるので、タイミング合わせればなんとかなるかな。