もしかしたら前にも書いてるかも。

最近立て続けでリフォームしますのでとS日本ハウスの人が2回タオル持って挨拶に。


で、思い出し怒り💢

まだ結婚する前、この会社の人が

「リフォームのキャンペーンやってますがいかがですか?」

と。前職で営繕も事務担当していたから業者さんとの繋がりあるし、その時の派遣先も一部上場の鉄鋼メーカー、子会社でもリフォーム出来る。

相見積取るのは常識な世界。

一応リフォーム悩んで居た箇所があったので

「じゃあここの見積りして下さい。相見積してから決めます。」

と見積り依頼。

結果、高かったのでお断りしたのに。

体調不良で会社休んで寝込んでたらドアチャイム。

S日本ハウスの例の人。

「今体調悪いので」とドア開けずに応対すると、郵便受けのフラップから覗き込む😳

数日後帰宅して車で郵便局へ行こうと駐車場に向かう途中で逢うと、「どちらに行かれるんですか?車でお送りしますよ」って。「自分の車がありますから結構です」と突っぱねる。

何だか付き纏われてる。

営業成績上げなきゃいけないのは分かるけど、断ってるんだから諦めて他に行けば良いのに。

女の一人暮らしだとはバレては無かったと思うけど、郵便受けから覗かれた時はゾッとした。

そんなガラの悪い会社に誰が仕事依頼すると思ってるんだろう。暫くCM見ただけでもイラついてたなぁ。