ただいまタロット勉強中!

そして就活生の息子。

学校から紹介された会社、本人的には魅力を感じている様なのだけれどちょっとネックな部分もあってエントリーを悩んでいる。

もっと本格的にやらないと〜とお尻を叩いてはいるものの…😭


昨夜ちょっと占ってと頼まれてタロット展開。

受けるべきかどうかでまず。

現状では満足しているが動けば周りから情報や援助が来る。(という事は他にも選択肢が出て来る)

とにかく動く、始める。

と言う結果。

引き方、多少の質問内容を変えても。

動け、始めなさい。

もう一丁ダメ押しでオラクルカード。

動かないことには何も始まらない。

全部の結果が一致って(笑)(笑)(笑)


息子苦笑い😅

ネット友達にタロットの話をしたら、なんか反応無かったんだよなぁ、なんて言ってましたが。

別のネット友達で占星術やタロットする子には

「君はタロット扱わない方が良い」

と言われたらしく私が引いてます。

スピリチュアル的な感覚は私に近い息子。

まぁ就活頑張ってくれぃ!