去年の1月に楽天で買ったパンツ。

スッキリしたラインで気に入って履いてます。

この時はカーキを購入。

そして今回余りに激安で疑いながら買ったこちらのショップ、サイズやカラー欠けで安くなってて

カラシとモスグリーン購入。

去年2000円で買ったのが400円😅

サイズが合えばお得です。

同じ物が3本になったので、古くなって来たのはさようならしなきゃ。


ダイエット出来てゆるゆるになってるのもあるし。

毛玉になっちゃったのも。


大分前に自分で縫ったワイドパンツもゆるゆるだったのでゴム締めて履いてます。

娘に同じ生地で縫ったジャンパースカートは2年持たず既にサイズアウト💦

(バスト入らない💦1年生に上がる時に縫ったギャザースカートはまだギリギリ着られるからと捨てないで😳気に入って履いてくれるのは嬉しいが💦新しく作るよ💦)





大分履き倒したなぁ。まだコロナ前だったから給食用にマスクも共布で。


☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆

パンツ息子に履かせてみたらメンズでも行けました。身長は167cmです。息子が買ったGUのシェフパンツ私が履いても違和感無かったのもあるけれどこれはウエスト総ゴムだったから。

型紙メンズとは違うはずLLサイズだからかちょうど良いそうです。

結構息子と兼用できる物多いし、娘と兼用のものも出てきました。