梅雨が明けないと、ひたすら乾燥機頼み。
昨日なんて3回乾燥機だったので1日中。
余りたくさん入れるとシワだらけになっちゃうし時間も掛かる。
退院してから家族がいる時は外干し頼んで。
(不安定な状態で2階に上がってベランダに出られなくて)
居ない時は、全部乾燥機任せ。
座ってアイロン掛けも大変なので高さの有るアイロン台も買いました。

生活が色々変わってやり方考えないと出来ないことも出て来る。
今週は小学校の個人面談。
電話で先生に学校まで行くのに歩ける自信が無くて、タクシーになってしまうし、流しのタクシー拾える訳では無いので電話で面談では駄目でしょうか?と聞いてみた。(6月末時点)
「対面でお話しした方が通じ易いので出来たら来て頂くのが良いのですが、動ける様になっていらしたらご来校お願います」
希望的観測でも無理だなぁと思いつつ。

高校の方は希望者での三者面談。
希望したいが、片道1時間掛けて無理だなぁ。
駄目元で先生に相談。
「休校中にオンラインでホームルームやって居たアプリで良ければ」と🆗に。
なんやかやと出費が嵩みます😭