(・´з`・) | ねこまんまのWK2ブログ

ねこまんまのWK2ブログ

WK2内の非日常の中の日常

こんにちは!しろこです(・´з`・)


また1人新しい人が入りました★
ゆうぽんさんこれからよろしくです!


ここ数日でめっちゃ増えたな~。
嬉しいなぁ(*´Д`*)


昨日の夜はずっとPVPやってました!


ねこまんまのWK2ブログ

見てくださいこの人数(・∀・)!

10人くらいたのかな?平日の夜なのに凄いw


全員に挑んでしまったw
めちゃくちゃ楽しかったぁ(ノv`*)


でも私の回線ちょっとおかしかったみたいで、
雪原でワープしまくりでカクカクしてしまった><

他のマップだったら平気なんだけどなぁ(;´・ω・)


いつもならそんな事ないのに…w
雪原は本来割と得意マップなはずなのにな(・´з`・)


あ、そうそう!
PVPいっぱいやったから称号?みたいなの変わりました!


ねこまんまのWK2ブログ

エース(*´Д`*)


ちなみにうちのDIO様はとっくにエースでしたw
やっと追付けた(`・ω・´)


めっちゃ嬉しい~w
やっぱPVP楽しいですね!


ダークウィザードどやってみたい方、是非お声掛け下さい^^
正直PSあんまないので苦手職だらけですが…w


あ、でもセイント様は勝負にならないですよ(;´・ω・)
ちょっとは勝算あればいいんだけどなぁ~。


それではまた!




しろこ