昨日は猫の日でした | 猫セラピーの店 ねこカフェねこまんま静岡清水店のブログ

猫セラピーの店 ねこカフェねこまんま静岡清水店のブログ

猫セラピーの店 ねこカフェねこまんま
メンタルケアサロン心の翼
へようこそ!!

スタッフたちの日常を
お届けします(=^・・^=)♪

HP【http://www2.hp-ez.com/hp/manma-shizuoka】
公式Twitter @nekomanma_smz
第一種動物取扱業登録 第220114516号

昨日は猫の日そして
開店5年目を迎えました
ここまでこれたのも皆様のおかげです
いつもご利用いただきありがとうございます
たくさんのお客様にご来店いただき感謝しております
ねこまんまは他の猫カフェとはちがい猫セラピーを主として
開店いたしました。心の闇を猫に触れることにより癒され精神的に落ち着き
また社会へ学校へ家庭へもどり生活をより良いものとしていく
それが私の願いでもあります
また私自身がカウンセラーの資格も取得しカウンセリングも行うようになりました。
ご来店いただくすべての人が精神的に癒されるよう努めてまいります

今後とも猫スタッフ一同とともに皆さまの癒しになれるよう
ねこまんま&心の翼を営業していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。