秋ですね(*^^*) | 猫セラピーの店 ねこカフェねこまんま静岡清水店のブログ

猫セラピーの店 ねこカフェねこまんま静岡清水店のブログ

猫セラピーの店 ねこカフェねこまんま
メンタルケアサロン心の翼
へようこそ!!

スタッフたちの日常を
お届けします(=^・・^=)♪

HP【http://www2.hp-ez.com/hp/manma-shizuoka】
公式Twitter @nekomanma_smz
第一種動物取扱業登録 第220114516号


暑さも寒さも彼岸までと申しますが、
めっきり涼しくなりましたね。


最近、新しい猫ちゃんが店内に出てきました!

れもんちゃんとしふぉんちゃんです!


れもんちゃんは前のブログでも紹介しましたが
やっと店内に出てスタッフの仲間入り!


しふぉんちゃんも少しの期間研修をして
スタッフの仲間入りです!
ですが、恥ずかしがり屋で店内で見れたらとてもレアです(*^^*)




そして、店内で撮られた写真は
【ねこまんま 静岡清水】
を付けてくれるのであれば
お店に許可を取らなくても
SNS、ブログ等に載っけてもらっても
構いません!


是非、お店に来てください(*^^*)