いつも読んで頂いてありがとうございますお願い



長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)



三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

知的特別支援学級を不登校中)



三男以外は自立しているので

主に三男の話が多めです



本ページはプロモーションが含まれています




ゴキ◯リの話なので苦手な方はリターンでお願いしますお願いお願いお願いお願い

写真とかは無いですよ〜にっこり




こんにちは!





自閉症三男が好きな場所しか出かけてくれないので

うちはネットスーパーをよく利用してます。

今日もネットスーパーを頼み置き配にしてもらいました。その袋を取りに行ったらなんと袋にゴキ◯リが付いてるガーン




ぎょえええええーーーーー

スケスケだったから初めはコオロギかと思ったじゃんかー!




すぐにアースジェットを取りに家に走り

滅。しましたが気持ち悪かった…。




ネットスーパーって朝に頼んで夕方とかに来てくれるのでめちゃくちゃ助かるんですよ。

イヤイヤ期やコロナの時なんて週2〜3くらいで利用してました。




でもこのゴキ◯リ騒動、これで2回目ネガティブ

さすがに気持ち悪かったのでカスタマーセンターにメールをした所、すぐに電話があり謝罪と商品交換をしてくれるとの事でした。



もうお菓子を三男が食べてしまってましたので

交換は断り、電話を頂いたお礼を言って電話を切りましたが…




えーどうしようショボーン

これからネットスーパーを使い続けるか悩みます。

ネットスーパー使いたいけど

3回目は嫌だしなぁ…。



他社のネットスーパーに切り替えするのが無難ですかね…?それか生協さんかしら?
車が無いので買い溜めも出来ず凝視



あぁ…それにしても気持ち悪かった。
スケスケタイプはキツかった…ガーン
でもコンテナとか倉庫とかに虫が付くのは仕方がないですもんね…。
それかたまたま外に居たのが付いたのかもしれないしなぁ。



とりあえず明日ブラックキャップを買いに薬局に走りますランニングダッシュダッシュ


 

ブラックキャップ スキマ用 16個入 ゴキブリ駆除剤 食いつき2.5倍! 置いたその日から効く ゴキブリ用毒餌剤 防除用医薬部外品 【Amazon.co.jp限定】

 




ブログ読んで頂いてありがとうございました!



 

半額クーポンありがたい


 



 

 



 

 



 

 



 

 







ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


    

上差しポイ活大好きな私イチオシ上差し


何個かアンケートモニターを併用してますが1番頼りにしているポイ活サイト。


現在12000ポイント溜まりましたコインたち

貯めたポイントは全額積立NISAに投入しました!増えろ〜お金〜


infoQ新規会員登録