いつも読んで頂いてありがとうございますお願い



長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)



三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

特別支援学級在籍(知的)私が産んだ子)



三男以外は自立しているので

主に三男の話が多めです



本ページはプロモーションが含まれています




こんにちは。




今日も凄まじい暑さですね…風鈴




昨日、団地で見つけてしまったとあるモノ↓




さっき買い出しの帰りに恐る恐るポストを見に行ったら無くなってました。



アレを団地のポスト前に忘れたのか?
誰かが回収したのか?
真実は分かりませんが…



もし本人がわざわざ置いたのを
回収しにきていた姿を想像するとジワる…笑い泣き



いやはや、今回の事があったので
エレベーターには他の人とは乗らない
何かあったら大人の人に助けを求める
など三男にも改めて防犯意識をきちんと教えていかないとなと思いました。



団地って人がウロウロしてるから安全だと思っていたけれどちょっと気をつけないとな物申す




ブログ読んで頂いてありがとうございましたお願い





 

三男が一人で出かけるようになったら購入考えないとな…。

 



これ絶対便利!

 



団地にこんなハイテクな物はありません

 



 





ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


    

上差しポイ活大好きな私イチオシ上差し


何個かアンケートモニターを併用してますが1番頼りにしているポイ活サイト。


現在12000ポイント溜まりましたコインたち

貯めたポイントは全額積立NISAに投入しました!増えろ〜お金〜


infoQ新規会員登録