いつも読んで頂いてありがとうございますお願い



長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)



三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

特別支援学級在籍(知的)私が産んだ子)



三男以外は自立しているので

主に三男の話が多めです



本ページはプロモーションが含まれています




こんにちは。



今日は私の自律神経失調症の通院の為

三男を連れて病院に行きました病院



私の主治医の先生はとても子供が好きなようで

病院でもウロウロチョロチョロしている三男を見ても



「良い子だね、元気が一番だよ」

「煩くてもいいからいつでも連れておいで」

「来てくれて僕が癒されるよ。ありがとう」



と言ってくれるありがたい先生です。

そしていつもシールを三男にくれますにっこり

シール貼ってる間だけのほんの一瞬でもお母さん休めるかな?って私に気遣いまでしてくれる赤ちゃん泣き



なのでうちの冷蔵庫はシールだらけ






でねー

最近ADHD薬を飲んで三男が

衝動性や多動が落ち着いてきた気がするので

連れて行っても大丈夫かな?

と思い混み合う土曜日に病院に行ったんですけど




大失敗でした。


診察までは何とか待てたけど

会計に呼ばれるまでに限界が来たようで

三男が泣き始めたり怒り始めたりムキーえーんムキーえーん




もうね6歳なので

周りの見る目も若干冷ややか…



す、す、すいません…




病院は具合の悪い人が来るから

怒ったり泣いたりしないよ、我慢だよ。

早く帰りたい気持ちは分かるよ。イライラするよね。


と宥めたところで泣くわ怒るわで…

もうどうにもならず。

でも会計を済ますまで帰ることもできず




近くに座っていた人も席を

移動してしまいました。

本当、すいません…。




あー大失敗。
せっかく服薬上手くいって
良かったって思っていたのに
あ、あれ?薬、増やしたほうがいいのかしら?
いやいや、薬じゃなくて環境調整じゃない?
とか悩みが増えてしまったし



何より周りの人にも三男にも
本当申し訳無さすぎた。


やっぱりまだまだ予約できる病院以外は
連れて行っちゃダメね。
まだ無理だ。



朝一番に受付すれば良かった無気力無気力
そしたら三男だって待てたでしょうしね…


大反省です。


くそぅ。病院に行ってもちょこんと座って
待っていられる子が羨ましいオエーオエーオエー

ぐぬー他人と比べても羨んでも仕方がない!
やけ食いじゃー


反省して食べて寝て忘れよう。

じゃないとやってられない

イカの甘辛煮美味しかった…よだれ





ブログ読んで頂いてありがとうございました。




 

支援学級送迎にレインブーツ検討中

 


長いほうが濡れないけど動きづらいんですよね〜

 

 

このぐらいの丈にしようかな…。

 






ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


    

上差しポイ活大好きな私イチオシ上差し


何個かアンケートモニターを併用してますが1番頼りにしているポイ活サイト。


現在12000ポイント溜まりましたコインたち

貯めたポイントは全額積立NISAに投入しました!増えろ〜お金〜


infoQ新規会員登録