いつも読んで頂いてありがとうございますお願い



長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)



三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

特別支援学級在籍(知的)私が産んだ子)



三男以外は自立しているので

主に三男の話が多めです



本ページはプロモーションが含まれています



おはようございます。



ADHD薬のインチュニブ服薬1日目終わりました。

当たり前ですが特に多動、衝動性に変化は無く

気になっていた吐き気やふらつきなどの

副作用も無くて安心しました。




ただ、眠気が凄いようで

普段まったく昼寝をしない三男が

帰宅後1時間昼寝をして

夜も10時にはぐっすり寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3



三男が昼寝なんて

前代未聞なんですけど!!驚き驚き



やっぱり脳みそに効く薬は凄いですね…




んで、昼寝明けに元気になった三男のリクエストで

西松屋にトミカを眺めに行き、ついでに晩御飯もお弁当で済ませちゃおーっとよだれよだれ




と思っていましたが、自分ファーストな三男により

お弁当を買うことは却下されショボーン

トミカだけをひたすら眺めて帰宅しました…




自分のやりたい事以外はやらない。
↑まだまだこういう所には薬は作用して無いみたいですね。



とりあえず1日目は強い副作用も無く
夜も眠れたようでよかったですニコニコ



ブログ読んで頂いてありがとうございました。




ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


    

上差しポイ活大好きな私イチオシ上差し


何個かアンケートモニターを併用してますが1番頼りにしているポイ活サイト。


現在始めて8ヶ月目で9500ポイント溜まりましたコインたち貯めたポイントは全額積立NISAに投入しました!増えろ〜お金〜


infoQ新規会員登録