いつも読んで頂いてありがとうございますお願い



長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)



三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

特別支援学級在籍(知的)私が産んだ子)



三男以外は自立しているので

主に三男の話が多めです



本ページはプロモーションが含まれています



こんばんは~



さっき三男とお風呂に入り体を拭いて

服を着ようと思ったら三男が



「ママ、ギューしよう」



と言ってきたので服を着てから抱っこをしようと思ったら突然三男に胸を触られました驚き



しかも、さりげなく触ってきた



もうびっくりだわよ!

私、胸を触られるのが凄い苦手で…授乳も苦手でした。だから息子といえど胸を勝手に触られるのはどうしても嫌。



三男にはプライベートゾーンの話などは前からしてありますし、生理の話などもしています。


「ママは胸が痛い時があるから触らないでね。触られるのは嫌なんだよね」とずっと伝えてたんですけどね








でも触ってきた…凝視

ニヤニヤしてたから

絶対に確信犯。



私の胸をさり気なく触った後ニヤニヤしながら



「俺、警察に逮捕されちゃう?」

「一回なら大丈夫?」



などと言ってきたので



「どうだろうね?ママは嫌なのに胸を勝手に触ったから逮捕されちゃうかもね。」

「人の胸やおしりは大事な所だから勝手に触っちゃいけないんだよ」



と伝えたら「ごめんなさい。もうしない」

と言ってましたがあのニヤニヤした顔が頭から離れません。ちょっとショックショボーン



まぁ、私もナイスバディな人は好きだけれども

勝手に触っちゃ駄目注意パー




あまり過敏になって注意をして、性に関してタブーな意識は持ってほしくは無いけれど学校やデイなどで先生の胸を触ろうとしたら困るし…



今日はやたら私の胸をチラチラ見ていたし、

段々と興味が湧いてくる年頃なのかしら?



えーガーン早くないかい?

まだ小1で何喋ってるかもわからない事も多いのに??



とりあえず明日もう一度プライベートゾーンの話を三男にしてみようと思います。



ちなみに夫にこの話をしたら

「俺は保育園の頃からそういう事あったよ」

と言ってました。そんなもの?



いや、いや、でも保育園児ならまだしも

小1は駄目でしょちょっと不満



私が敏感に考えすぎなのかなぁ…

こんな事を言ったらいけないんだろうけど

可愛い息子が男になっていく事が寂しい。

それだけ成長してるってことなんだけどね、



次男も長女も異性関係では色々あったから

ちょっとトラウマで…。



次男、長女の事があったから過敏になりすぎてるかもしれませんね。



性って難しい。特に異性だから余計に分からないオエー




ブログ読んで頂いてありがとうございましたお願い



ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


    

上差しポイ活大好きな私イチオシ上差し


何個かアンケートモニターを併用してますが1番頼りにしているポイ活サイト。


現在始めて8ヶ月目で9500ポイント溜まりましたコインたち貯めたポイントは全額積立NISAに投入しました!増えろ〜お金〜


infoQ新規会員登録