今期のドラマがほぼ出そろいましたね。

たくさんありすぎて、なかなか全てのドラマを観るのは無理なので、ゴールデンタイムのドラマはだいたい1話は観るようにしています。


その中でも道枝くんが主演の「マルス」は、リアタイしました。

若い俳優さん達の熱い演技がとても良くて、話の展開も面白く、考察しながら楽しく観れました。

アラフィフの私でもとても面白かったです。

さすが3年A組を書かれた武藤将吾さんの脚本だけのことはありますね。


他のドラマは「春になったら」「となりのナースエイド」「グレイトギフト」「新空港占拠」を継続して観る予定です。

今日放送の「不適切にもほどがある!」も気になっているので、視聴予定です。