背中が痛いのが治らなくて
先週から引き続き接骨院!🦴
(回数券まだ残ってるから✨)

午前中は子育て広場からの小児科🚲
お昼挟んでムスメの薬を取りに駅前の薬局💨
からの接骨院でオバチャンはあはあ💨💨

背中中心にやってくださり
ぐいぐい、バキバキ

でもやったあとスッキリ〜✨





ひねりはラジオ体操のあのひねりで
十分らしい!!!


あと手首のガングリオン
聞いたらやっぱりガングリオンだって。

痛みがなければそのままでいいけど
痛みがあるなら形成外科かな、と

近くの病院も教えてくださり
ありがたや🩷

注射器で中身を吸い取るけど
元々の袋を取り除かないと
再発するんだって。

とりあえず様子見かなぁ🤔🤔


ありがとうございました!

さーこれからスイミング🌊
テストだし
途中から合流💦