にいにが学校からもらってきた
手紙をバシバシするムスメちゃん🩷


2.24(土)
💩でなくなって6日目、、
昨夜も踏ん張って出なくて大泣きで
かわいそうだった。

午前の部が終わる10分前に🏥ついて
大混雑で一番最後に呼ばれ。
先生に、6日は遅すぎお母さん😣と言われた💦

でも2日や3日出ないときもあったし
大袈裟かと思ってたけど
昨日祝日だったし、、
ほんと色々ムスメには悪いこと
させてしまったな😢😢



看護師さんに浣腸してもらったけど
すぐ水が押し出されて
固いうんちが栓になってで
水が入っていけない状態だったみたい😢

少しして真っ赤になって大泣き
ベッドの上でオムツ開いて
看護師さんがお腹さすってくれて
それでも先端が固すぎて出てこなくて
ほじりだして😢😢😢

それがやっとでてきたあとに
ぼふっと言って柔らかいのが出てきた💨

下のことなのに、
看護師さんありがとうございます😢✨

そのあともまたうーんて泣いてうなって
ころっとしたのが一粒。
それで終わった😢

汚れたオムツは病院で処理してくださり
出たうんちの量をカルテに打ってた😢

でまた先生に診察してもらい
だいぶお腹やらかくなったけど
帰ったらまた出ると思うよ!
週末にはできると思うと言ってくださり
帰宅して少ししてからまた泣いてふんばり
少し固いのが出た。

夜また出て、それは柔らかいので
漏れるぐらい出た✨✨

それからは機嫌がよくなり、
笑顔も見られて泣くこともなくなった✨
たまっていたのがほぼ出たんだと思う😌
よかった。。。

頑張ったね😢


離乳食始まると出にくくなる子もいるみたい。
また出にくくなったらすぐ来てねと
言われたよ。

気をつけます😢