昨日付で、一年の契約が終了しました!!


今月から後任の方への引き継ぎをしていたのですが、一緒に勤務するのは4日間しかなかったので、一抹の不安もありますが、しっかりしている方なのできちんとやってくれる事と思います。


後任の方と店内を一緒に歩きながら、私が色々と手を出すので『すごく良く気が付きますねビックリマーク』と言われたことがとても嬉しかったです。


なぜかと言いますと、私が一年前に前任の方に思った事と同じだからラブラブ

『彼女のようになりたいな』と言う思いを、仕事の励みにしてきました。


いつの間にか私も彼女のようになれていたのですねクラッカー



一昨日が最終勤務となりましたが、後任の方たちの環境が少しでも良くなればと思い、私たち専用のネットカフェなるものに改善提案の書き込みをしてきました。


これは店長・副店長の知らないパスワードでガードされていて、私たちと本部の上層部・私たちを統括している人しか見れません。


それを見た同期の人達から、『よくぞ吠えてくれました』とお褒め(!?)のメールを頂き、他の地区からもお疲れ様会をやりましょうとお誘いがあり、最後の最後に書き込みをしてきて良かったなぁ~と思いましたラブラブ!




今後は子供たちの夏休みもあるので、慌てずに就活に励みたいと思います。