今日はROCKの日♪

実は丁度、一年前に車を替えたのですが、登録日を主人に内緒でROCKの日にしてありま~す

なので今日は私の車のお誕生日でした





一年契約の今の仕事も、残すところあと二回の出勤となりました。

今月から後任の人が来ているので、今は引き継ぎをしている最中

会う人、会う人に『いつまで!?』と聞かれ、『じゃあ、そのあとはうちの部門に来て~』とスカウトして頂いたり、『一年間ありがとうございました』とケーキケーキを頂いたり…

お客様代表の『○○副店長』と言う名前。

品質衛生管理はモチロンのこと、社内のルールが守られているかのチェック→守られていなければ直接伝えると言う事もあり、風当たりも強く辛いことも沢山ありましたが何とか一年、頑張って来れました。

精神的に余裕がないと、ブログを書くのも億劫になってしまい、放置してしまっていましたが、また少しずつ書くように頑張りま~す