Rinda HAPPY  LIFE-2012011910470001.jpg


富士山に雪が無いのは雨が降らないせいだと、先日ニュースでやっていて少しホッとしていたところでしたが、

この間の雪でやっと冬山らしくなりました富士山



我が家のおちびさん達はあれから発熱することもなく、元気に過ごしています。


昨日は次男の担任の先生からお電話を頂いたのですが、同じクラスにお休みしている子はいないらしいので少し安心しましたニコニコ


流石に『第一号』なんて言われてしまうと、他の子が感染していないか心配になります。






そんな慌ただしい毎日の中、昨日ABCの『イエス』が届きました。


下界に買いに行くよりも早いので、いつも通販してますCD


耳に残るよね~耳




今回のレコーディングミュージシャンはhiroサンと言っていたけど、YUKI君の音とリズムであのbacking聴きたい音譜


5月のツアーミュージシャンに入っていてほしいな~ラブラブ!