昨日、次男は朝から発熱しました。



様子がおかしかったので熱を測ったら38.7度叫び


最近にしては珍しく高熱・・・もしやインフルエンザはてなマークと思いながらも検査をしたのですが、結果は陰性チョキ


リンパが腫れていることと喉が真っ赤で腫れている事による発熱との事でした。



でも、午後には39.0度に上がったり、水分・みかん・オレンジ以外の物を口にしないので心配しましたが、今朝は36.3度に下がったのでホッとしました~音譜食欲も回復~おにぎり




それにしても強くなったものです。


相変わらず、発熱する頻度は高いのですが、以前なら高熱が3日間は続いたのに、最近では発熱しても翌日には平熱に下がっています。



私も少しだけ、精神的に楽になってきましたラブラブ