楽しみにしていた明日のDUSTAR-3のLIVEは行かない事にしましたしょぼん


私が留守にしていると『ママは何時に帰ってくるの?』と何回も聞くのはのは3歳の三男ではなく次男だそうです。


年末、熱が出ているにもかかわらず、『ママ頑張って~』と私自身のLIVEに送り出してくれた次男の為に、今回は私が我慢ですカラオケ


次回、GWに参加できると良いな音譜



そんな中、年末LIVEのDVDが届きました。


ねこまんじゅうの日々-2011021715110000.jpg ねこまんじゅうの日々-2011021715120000.jpg

あまりにもきちんとされていてビックリ!!&とても嬉しいですクラッカー

良い記念になりました。


ボス&LA FESTAのスタッフの皆さんありがとうございました。


『16CHで録ってあるからそのままCDも作れるぞ~』とボスが言ってたけど丁寧にお断り~CD


近々、YouTubeにupされると思うので、また紹介しますね!!



LIVEに行けない悲しさを、欲しかったけど買えなかった『化粧水』で癒すことにしました左矢印えっ!?叫び


お試しを使って良いな~と思っていたけど、今までのものから変える勇気がなくてねべーっだ!


GW目指してお手入れに励みま~す打ち上げ花火