次男の2回目のインフルエンザ予防接種は無事終了しました。


次は来週MR混合の追加です。


中耳炎の薬も昨日で終わり、後は毎晩の「喘息性気管支炎」の発作を起こさなくする薬だけ音譜





・・・のハズだったのですが、寝る前に「耳が痛い」と~ガーン


飲み薬も終わってしまったので、今日は朝から耳鼻科へ病院



「だいぶ炎症も治まったので、抗生物質は必要ない」と言われましたが、鼻の炎症のせいで耳が痛く感じると言う事なので寝る前の点鼻を処方されました。





三男も熱を出して以来、副鼻腔炎の治りが悪くて1ヶ月くらい抗生物質を服用しているのですが(小児科)、あまり効果が無いので、一緒に受診したところ 副鼻腔炎に効く抗生物質と点鼻が処方されました。




毎晩、寝る前に次男・三男に1人1冊(1冊を何回も読まされることも・・・叫び)、本を読んであげるのですが、今日から本+点鼻三日月がしばらく続きます。寝落ちしないように頑張りますチョキ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



都さん ガンを克服されましたね。ホントに嬉しい!!



途中、投薬や精神的につらそうなツイートを読む度に切なかったのですが、Rayflowerが支えになった部分もあったのかな~webラジオでもいつも前向きな発言をされていましたね。



先日のRayflowerイベではゲームの賞品として「未来のLIVEチケット」が贈られたりと粋な事をされていました。



今はLIVEに向けて体力作りに毎日ウォーキング走る人







来年、いよいよRayflowerのLIVEが始動かな音譜