みなさま 新年明けましておめでとうございます!
今年はしっかりとブログを更新出来たらと考えてます☆

もう読んでくれる人いないかもしれないけど笑
自分の忘備録に書いていきたいと思います(öᴗ<๑)

2019年の8月から放射線治療に入り、
毎日平日の15時に病院へ行って放射線を受けました!

痛みや体調の悪さもなく、初回にちょっと
目眩のような 頭に重い感じがあっただけで
後は順調でした☆

1ヶ月半通い、特に肺臓炎になることも無く
無事終了♬

その3週間後からハーセプチン+パージェタの残り13回の治療が始まりました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

そこでとある事に気づいたのです。


空腹で受けると吐き気が強く出る事。

なので毎回おにぎりを持参してお腹が空かないようにチマチマ食べてました☆

それからスマホを見てると頭が痛くなるので(思い込みの説もありますが💦)毎回「ねこぱんち」や「名探偵コナン」の本を持参して読んでました♬


そして…………

2020年7月
無事に全ての化学療法を終えました!!!!!!

ほんとに感慨深かった………!!
泣きそうでした笑
でも、グッと堪えて笑顔で化学療法室を卒業しました♡

とってもとっても辛かった化学療法。
人生で二度と経験したくない化学療法。
つらかったけど、沢山の人の温かさを感じられた治療でもありました。
化学療法を支えてくれた皆様に
心から感謝!!ほんとにありがとう♥


そして…個人的に凄く驚いた事。

私、化学療法前は美容師泣かせのドストレートだったんです。。コテで巻いても1時間ももたないくらいの…( •́ㅿ•̀ )


それが…………


このようにクリンクリンの
天然パーマになりました……………!!
(SNOWのアプリで加工してあります。)


そのクリンクリンの丸まり方が
有難いことにまるでパーマをかけたように
なってるので、このまま天然パーマの人生を
歩もうと思っています笑

いやあー
まさか天パになるとは笑

とてもいい経験になりました(öᴗ<๑)

長くなってしまうので、
今回はここまで♬