早くも大晦日…びっくり
去年の大晦日は、癌告知をひきずり
更には息子が熱をだし、年越しどころではありませんでしたチーン

あれから1年…早く感じるけど、たくさん
ツラいこと、苦しいことが多い1年でした。

そんな中でも、息子と毎日笑いながら生活出来たことはすごく幸せでした照れ

この目で息子の成長を見守れて、肌で温もりを感じて、改めて今ある奇跡を感じる事ができます。

朝目が覚めること。
朝出掛けて夕方帰ってこれること。
ご飯を美味しいと感じること。
おしゃれができること。
言葉を交わすこと。
音を聴くこと。

全て、全て、あたりまえじゃない。

奇跡なんだよ。

今日どうなるかわからない。

明日どうなるかもわからない。

今この瞬間に生まれ出でる命と終焉を迎えた命。

時間はいつも待ってはくれない。

そもそも時間なんてものは存在しなくて
人間が勝手に作り上げたものだそうで。



私は今この瞬間を何気なく過ごしていることになんだか残念な気がするのです…。

幸せなことなんだけどね。

死ぬまでにはやり遂げたい事がたくさんあるのになぁ…。




なんだからしくないブログショボーンアセアセ

みなさん、よいお年を星

来年もよろしくお願いします照れ

ほんとにほんとに、ありがとう。