こんばんはニコニコ
6月に入り、暑い日が続いていますねグラサン晴れ

先月29日に投与したドセタキセルですが、
今までとは違う意味で苦しんでいますガーンハートブレイク

今までは投与した日に猛烈な嘔気にダルさがピークでやって来て、7日かけて徐々に通常運転に戻っていく感じでした口笛

今回は投与当日はハーセプチンによる吐き気はありましたが、次の日にはなんと…


何にもない!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッ


え!?え!?
何これ、全然普通に体軽いんですけどーチュールンルンキラキラ

仕事は念のため1週間お休み貰っていたけど、
月曜日から行けるんじゃないかニヤリ音符

なんて、これまでと打って変わって楽な体調に浮かれていると…


それはヒタヒタと私に近寄ってくるのだった…


土曜日の夜…

なんだか足がだるいな~歩き過ぎたかな~キョロキョロ

ん?なんだか腰も痛いな…


ててててアセアセ背中も痛いーえーんえーん


あっという間に全身筋肉痛+関節痛笑い泣き雷雷

その日は中々寝付けず…


日曜日には痛みからか倦怠感が強で襲ってきて灰人化してましたゲローゲロー

まさかの時間差攻撃…マジ勘弁ですよガーン

それから、これは自分の思い込みなのかもしれないけど、

吐き気止めのデカドロン…

抗がん剤初っぱなから、飲んだあとに吐き気を感じてました。

でも吐き気止めで吐き気が起こるなんてそんなバカな話は無いでしょうし…

でも、飲むとえづきが込み上げてきて、歯を食いシバって意識していないとえづいてしまう…

妊娠した時の悪阻がこんな感じだった…

試しに今日は朝飲まなかったんですが、えづき感がなくなりましたショボーン

デカドロン…変えてもらえないのかな~チーン

次回先生に甘えてみようかしらチューハート

とんぷくの痛み止飲んで今日も愛息子と寝まーす照れラブラブ