退院その後 | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

退院した日はすこぶる体調も良くて2時に彼氏が迎えに来るのに合わせて帰りのお支度も順調にできました


退院の日にさっそく吐き気でお支度もしんどく追い立てられるように焦って退院することが多かったので珍しいことです


帰りに木曜のカラオケに向けて練習したいと行って3時間カラオケして帰りました


週1は最低でもカラオケしたいのに1か月入院してぜんぜん歌えなくなってそうでしたので入院中によく聞いていた久保田利伸やqueenやマイケルの歌歌いました音符

カラオケでたこ焼き4つ食べましたが帰ってから念願の湯豆腐水炊きとうどん美味しく食べて吐き気も無く久々に我が家のお風呂に入って寝ました温泉

20190226200959.jpg

チャタくんは三段ゲージの一番上の棚にタオルを巻いてやると以外と気に入ってくつろいでいますにゃー

私は出かけてばかりいましたが今後は家で寝てることが多くなるのでチャタくんが常に構って構ってと来るのでは家出は静養できないと思ってゲージを買ってくれるようお願いしてたのです


元々猫は高い所にくつろぎたいので気に入ってくれたみたいですチョキ




翌日は自分のパジャマやタオルなど午前中いっぱい洗濯地獄ワンピース


それで疲れたのかこの日のお昼から食後に苦しんで吐くようになりました
夕飯は念願のお茶碗で食べる炊き立てピカピカご飯や念願のぬか漬けやお刺身だったのに食べ過ぎたのかまた食後に苦しんで一時間くらい泣きながら苦しんだあげく吐いてしまいましたしょぼん

あーあもったいない長音記号2
蛋白質取りたくて食べた卵も刺身も何にもならないダウン
悲しかったです汗

そして昨日2月最後の雨の日雨

彼氏と娘と孫で念願のカラオケ行きました音符


IMG00908.jpg


孫は凄くしっかりと歌えるようになって成長を感じました



IMG00910.jpg


そのうち踊りながら歌えるようになりそうですカラオケ


カラオケ中私はげっぷがひどく歌えなくなることもあり少し吐きました



またそろそろ腹水が溜まっているのです
寝る前に凄く胃が痛くて辛く病院にいたらナースコールして胃薬入れてもらうのにと思いましたダウン仕方なく常備薬のサクロン飲んだら胃痛は治まったのに何か物凄くお腹がすいてるような気がして野菜チップやバランスパワーを牛乳で流し込みました
口の中に石鹸水みたいな臭いが上がってきて食べ物が体の中に有ることが苦しくてまた夜遅くに吐いてしまいました星空


追加で食べるの止めておけば良かったのに久々のカラオケで興奮してるのか眠れずお馬鹿な私は一晩中食べたり吐いたりしていたのです

昨夜のこと反省しているので今日は消化のいい物を少なめに食べてるので今日はまだ吐いていません台風


でも昨日カラオケに行くので階段を降りようとしたら足が痛くて一段ずつしか降りられなかったことあし雷


着替えたりウィックとかコート着たりのお支度が面倒で今日も引きこもっています


明日こそお散歩やコンビニに行けたらいいのですが昨日もカラオケで一曲歌う間に立っていられなくなったりしてました汗

娘がくれたアロマのゼラニウムとホホバオイルでなマッサージや主治医が処方してくれたクリームで浮腫は退いてきたのですが痛みがキツいです