12月25日入院しました | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の朝一番でカートします病院


21日に外来で主治医の診察の後に2リットル抜いてもらったのですが
20181221170154.jpg


私の腹水はこんな赤い色です

その後帰りにお寿司5かん食べて帰りました

20181221075734.jpg

夕方家に帰るとチャタくんは私のベッドで休んでいましたにゃー


私は腹水が溜まるとまっすぐなベッドで寝るのは辛くてなんで一般的なベッドってリクライニンクしないんだろうと思います

こんなふうに枕の下に夏掛けを折りたたんだのやクッションなどを積み重ねて高くしています

とにかく斜めっていないと気持ち悪くなります




20181222123754.jpg

22日はシロー様に会いに行きましたが元気が無くて足が絡まりそうでした


シロー様に会い頭に触って

「会いたかった」と言うと涙が止まらなくなりました汗

めそめそするといつもはシロー様に


ツヨクイキヨ!と喝を入れられますがこの日はシローさんは優しい感じでした

雰囲気がやはり神々しく普通の猫ではなくお狐様の化身のようです
何もかも見抜いているような目をしています

今この時のこと思い出しても涙が出ます汗



それにしても歩くのが足が前に出ず元気が無くなったな…

早くたくさん食べて栄養取って元気になりたい


元気だと何したって楽しいもん


でも胃が浅くていっぱい食べられません
20181223200231.jpg

23日は娘がこのセラミック温風ヒーターをくれましたプレゼント


チャタくんはめったに会わないのに娘と孫が大好きで帰る前に娘や孫の手にスリスリしていました


帰った後も夜中までチャタくんは2人が玄関に立ってるような気がするらしく玄関で小さく鳴きながら探してばかりいましたにゃー

帰っちゃったのよビックリマーク
もう居にゃいのビックリマーク
何回言っても私が嫌がるのに玄関に降ります長音記号2

もっと遊びたかったようです

20181224151716.jpg
24日はカラオケに行きましたが苦しくてあまりちゃんと歌えませんでしたがクリスマスソングここで歌わないともう歌えないかもしれないから歌いましたクリスマスツリーキラキラベル
イブは娘の誕生日ですが髪飾りをあげただけで買い物も出る体力ないし何にもしてあげなかったです


娘と孫はイブの日には子供クリスマス会とか予定がぎっしりなのて今年は別個に過ごしました


これから幼稚園に行くようになるとますます色々なお付き合いが有って娘も忙しくなると思います



明日早くから腹水を抜くので早起きしますのでもう寝ますね



おやすみなさい星空パーキラキラ