副作用激化?癌の悪化? | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の夕飯からまた一口ごとにとても苦しむので食べられなくなりました


お腹は右も左も真ん中も下腹部も全部痛いです


復活しようと腹腔内に噴き出す血の腹水?

押さえつけたいドキシル様が癌の中にお入りになり


お腹は修羅場で本当に戦場です
どうなることやら!?

一昨日は1日パジャマ着て前夜の下痢で寝不足なためぐったりしてましたが日中は排便も無く
やはり動かないと便秘すると思い

昨日は午前中は家の前の公園を散歩しドラッグストアで買い物して帰り


お昼も焼きそば作ってもらえて美味しく食べてニコニコ


午後も動かないと腸も動かないと知ったので頑張って
散歩を兼ねて神社とお狐様に娘の癌検査のお願いをしてましたのでお礼参りに行き


午前中とはまた違う神社の近くのドラッグストアでオムツを買って帰りまし



今日も腸のため筋肉のため自分の精神のために一歩でも外に出ようと面倒なお支度を頑張って


メイクして着替えて
ウィッグをかぶりマスクを着けたのですが


その瞬間に今日3度目くらいの便意を感じトイレに行きましたが胃もむかむか吐きたいビックリマーク


ゲブーッ!っと大きなげっぷが上がってきてまたえずきそうビックリマーク


一瞬パニックにビックリマーク

どっち向けばいいの!?


とりあえず排泄しながらウィッグとマスクを取り買い置きトイレットペーパーの上に置きました

私は本当に気持ち悪い時はウィッグやマスクがだめですね…


取ると少しずつすっきりして落ち着いて来ました



そんなで公園だけでも行きたかったのですが出られず


今も温熱して寝そべっています



食事はもう少し何も作ったりせず買ってきてもらったり作ってもらったり冷凍食品ですが


一食分の大きな物は食べきれないのでコンビニのお一人様向けの何か小さなもの例えばサラダラップなど


今日はご飯を一口だけふりかけで食べたりしています


何々とサラダなんて取り合わせてバランス良く食べることが出来ないのでやはり


病院の栄養士さんに紹介されたメイバランスを買ったほうがいいかと思います




自分のブログを見直すと「治療後9日にして胃腸が落ち着いた」と書いてあるので12月8日頃には食べられるようになること期待します



あの一晩中の下痢していらい憑き物が落ちたように激しい食事への執着が無くなり楽になりましたがやはり健全な食欲を取り戻したいです




先日買ったパジャマやセーターはその後見向きもしないで袋に入ったままで今日やっと着て出掛けようと思っていたのですがね


元気だった頃から私は過食に走りそうになると洋服見に行って


食べたい食べたい食べたい

から


おしゃれおしゃれおしゃれへと気持ちを切り替えてきたのですが


セーターとか買ってて

これなら長く着られるとか思って手に取り



長く着るこの体が長く有るのかな!?


と虚しく思うのです

本当は服なんか何にも欲しくないビックリマーク


欲しいのは元気な体だけビックリマーク



欲張りに生きてきたけど今は食事に対する執着もまるでストンと憑き物が落ちたようだし



身を飾るのも興味ない

景色とか前は何とも思わなかった落ち葉とか妙に綺麗で感動するもみじ



私の中からギラついた欲望が無くなり変に感性が研ぎ澄まされていく

私らしくない

いつも家に居る時に窓を開けて茶太郎と
鳥の声や子供の声を聞いて癒されてる公園


鳥の声や子供の声は楽園みたいで好きですが猫もそれが好きですねにゃー


20181122133923.jpg



さあ皆様

お気に入りの公園をご案内しましょう




20181202110037.jpg

野球やサッカー出来るグランド野球サッカー



20181202110130.jpg

いつの間にか咲いてもう散りかけてる冬の花椿ブーケ1


20181202110407.jpg

孫が遊ぶ遊具



20181202110518.jpg

よく見ると木の幹に木登りしてる男の子が居ますよニコニコ



20181202111136.jpg

木立に囲まれたテニスコート

この日も猫会のテニスのおじい様大活躍テニス



20181202111317.jpg

鳥の集まる木






20181202111444.jpg


渋い松と岩石の庭園



20181202111530.jpg

明日は行きたいです