お参りとイルミネ祭り | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきましたキラキラ
20171207160924.jpg

お地蔵様にお会いするととても充実感と達成感が有ります

私がもうしはらく延命したいことや癌や病気と戦う皆様が良くなられますようにお参りしました


20171207171427.jpg



20171207171800.jpg
20171207172112.jpg
20171207172219.jpg


20171207172453.jpg
20171207174412.jpg


こうゆうの見るとまたクリスマスと娘の誕生日がやってくるって思いますクリスマスツリーキラキラベル



20171202144750.jpg
20171207133358.jpg
20171207143428.jpg


チャタと出会って一緒に暮らし始めてからちょうど1ヶ月

来た時の三倍くらいの大きさになりました得意げ

チャタには二面性があります

おとなしくて優しくて甘えん坊でいる時と


スイッチが入って走り回って高い椅子の背に凄いスピードで駆け上がり爪を出しててひっかかれそうで恐い時があります


それで飛び回って活発な時は朝のメイクなど集中力が必要な時は私は扉閉めて閉じこもる時が有ります


20171202152321.jpg

この猫さんはマメさんの長男でフワオと言いますが赤の他猫ニャンとは思えないほどチャタに似ています


今もチャタが暴れ出してどの写真をアップしたのかもわからなくなるので扉閉めてます


20171204144301.jpg
20171204143420.jpg


シローさんはどこまで進化するのでしょうか
ますます神々しくなっていて人間の言葉がすべてわかるだけでなく何も言わない人間の心も見抜いている感じです


私の体調は

横になるとお腹の違和感を強く感じます

癌と言う病気は痛みが出る場合も多いようですが私のように痛み以外の不快感や違和感を感じる方も多いと思います

前回のブログで書き忘れたのですが

先生は今すぐ治療しなくてもご家族と相談してからでも大丈夫と言っておられましたが

マーカーが明らかに上がりペットでも肝臓秘蔵や下腹部膀胱の上の表面に散らばっているので

私はすぐすぐの治療を決めましたが

今すぐしなくても良いなら腹水も出ていないし

もう少し時間稼ぎしたほうがいいのかしら!?

と思い迷います

どうせ完治は望めないのだから今すぐ頑張ったところで

治ったぁ!とか言って晴れ晴れと暮らせないのだからと思います長音記号2

引き伸ばす人生に何の意味があるのかわからないけど全く終末なんて覚悟できないし


食欲が有って体が凄く生きていたがるのです

いずれにしても歯の治療をしなくてはならないので

1日に上の奥歯2本抜いてきました

グラグラになっている歯と4年くらい前にスナック菓子を食べている時に崩落して根っこだけ残って歯茎に埋まっている歯をほじくり出さなくてはならなくて

これが物凄い恐怖でしょぼんあせる
とてもシラフでは行けないので安定剤を飲んで行きましたが麻酔を打つとき恐くて顔がぐしゃぐしゃになりましたしょぼん

私がひどく怖がり屋で先生もやりにくかったと思うので謝りましたら先生は

「みんなそうですよ」と言って下さり優しいし腕の良い先生です

思っていたよりもすぐ抜けてあっという間でした

早く来れば良かったのに何年も逃げていただらしない私です

そうゆうの頑張って乗り越えるような気合いが無くなってしまいました

でも歯医者が終わるとちゃんとやるべきことをやった達成感が有ります

でも痛くないと行きたくならないのですショック!



あと今朝も触ってみたら右わき腹の肋骨と腰骨の間ちょうどウエストくびれのとこに堅い物が有ります

癌は塊ではなく表面に散布されているとのことですが

この幹わき腹の塊は何でしょう!?
前から有ったかもしれません
違和感と共にグキューとか言っていて本当に恐いです

自分の細胞なのに悪魔みたいに私をとり殺そうという感じがしててまるでホラーです爆弾

前は腸に便が入っていて堅いのだと思いましたが今は便秘してないので違います

最初のレントゲンで空気が入っていると言われたので空気なのかもしれないです


はたしてすぐすぐの治療が必要なのか

とりあえず13日に通院なのでまたマーカーを計ると思うので主治医に相談したいと思います


あと髪なのですが

ウィッグの下で暑い思いして一年間育てましたが前髪が伸びずウィッグをかぶり続けていましたが
頭が大きくなってしまい伸びてきた髪がウィッグを持ち上げてしまいピンで押さえつけていましたがキツくて暑くて汗

再々発を告げられた日に病院から帰って来てハサミで襟足と耳上をカットして和田アキ子さんみたいな髪型にしましたが

翌日は上がボリューム出てしまいまだまだウィッグがキツくて辛いので上もカットしてデビュー当時のつんく♂さんみたいになりました

本当はロング希望と言いながらも一度は刈り上げてみたい願望も有ったかもしれません


二面性有りますね