とりあえず書いておこうかと。

 

 ってな感じの虚伝アニメ。ええと、初演のライビュ行ったっけな。ステは円盤特典以外全部見てる、はず。

 

 開幕本能寺は何回目っすかねwww

 

 こう・・・冒頭で・5未実装組が活躍するのはとってもうれしいし。本丸の朝の光景がまた尊い。

 ごっちゃごちゃしちゃうよね。人数的に。

 

 部隊の帰還と朝礼。建物配置も見せてくれる親切設計。

 

 からの、新入り。

 あれ? と思ったら、その甘酒ちょろまかしてきたんかーいwww

 うん。なんかね。こう・・・微妙に、不安になる気配がありましてよ? だって不動って、そう、じゃない。じゃない部分と、そう、である部分がこう・・・ねぇ!?

 

 新入りに本丸案内すると間取り、距離感色々示せるから便利ですね。

 

 道場のシーンがマニアックすぎる選手権で、それぞれまばたきしてるし、殺陣が刀ステっぽい流れだし、細かい所で作画というかアニメーションがちゃんと仕事をしている。

 すげぇなぁ。

 

 ゲームをアニメにしたんじゃなくて、舞台をアニメにしたってのがあちこち見えるような。モーションの癖とか表情とか。なんか俳優さんの顔がちらつくwww すごい。

 

 ってなところからのまんば近侍。この本丸、というかこの三日月、どこまで、どうなんだろうなぁ。

 

 エンディングがあまりにも容赦なくリスペクトというか神というか、今回のやりやがった大賞というかwww

 アッ刀ステですね!? っていうアレですね。

 これはちょっとどこに着地するのか楽しみ。